【アローカナ】つきみのかえりみち(2)

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
アローカナの生活

こんにちは。とぅーりおです。

兵庫は今日もとても暑い1日でした。

今年はなかなか残暑が厳しく、かなりこたえます。

ニワトリ達も暑さが苦手で、常に口を開け「ハアハア」と呼吸し体温を調整します。

人間は薄着をすればいいですが、ニワトリはそういうわけにもいきません。

こういう時はなるべく日陰を選びながら散歩をします。

つきみのかえりみち

本日のご帰宅(2022/9/5)

暑い日は涼しい道を

つきみがどこを通ったか見えましたか?

今日は開始直後から床下を通り、鉢植えの間をするすると通り抜け小屋に帰っていきました。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました